オリジナルゲーム作成!!FC2からFC2にサイト移動しようかなーっと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


斜めにして完成

イベントCGがついに完成しました。
神社です。だいぶ緑がいっぱいになってしまいました。

完成したCGがこちらです。

女性キャラ

描いた時、絵はまっすぐに描いていましたが、完成してから斜めにしてみました。
やっぱり斜めにしたほうが動きが出るかなと思いまして……。

少しキャラの位置のバランスが悪いっすね……。

ただ、CGが完成してから回転させたんで、位置を上手く調節できなかったんす。


曲の方も進めなければいけないんで、別のCGを描きながら、進めていこうと思います。
スポンサーサイト


なんという事でしょう

今使っているグラフィックソフトopencanvasのバージョン5.5β を体験してみました。

アップグレードはしてない。体験だけ。

なんという事でしょう。
パースがこんなにとても簡単に作れてしまいます。

女性キャラ

便利すぎてびっくり。
これはアップグレードする価値ありか……。

しかし……、レイヤーの名前のつけ方とか、大雑把な性格がでてるなぁ。
初めの方だけちゃんと名前つけて、だんだんめんどくなって、レイヤーなんとかって名前になる。

まぁ、自分が分かればいいのだよ。

 | HOME |  »

ゲーム作成 記録

It is R作 第二弾!
『精神と身体』をついに公開しました。


ここ『オリジナルゲーム作成!!』で作成したゲームです。 無料でダウンロードできるので、 プレイして頂けるとありがたいです。


精神と身体 banner
2012 10/7 午前2時頃 BGMの変更とおまけモード(音楽鑑賞)のバグを修正
2012 10/7 午前5時頃 サイズがあまりにも大きすぎる為、修正
2012 10/18 午後10時頃 STGが2面でタイトルに戻り冒頭から読み始めた時、STGが2面から始まってしまうバグ、修正
2012 10/18 同じ時間 ノベルの誤字を修正

それ以前にダウンロードされた方は、お手数ですがもう一度ダウンロードし直す事をお願いします。
申し訳ありません。

ベリ→キュートヴァンパイア ユリ banner.png

ORIGINAL-GAME.COM

Webページを作りました。 バナー

プロフィール

It is R

Author:It is R
It is Rです。
ゲームを作成しています。

ゲームが超好きな大学生。Nitro+のゲームが好きです。

好きなゲーム
カオスヘッド
月光のカルネヴァーレ
天使の二丁拳銃
ドラクエ(Ⅶ)

好きな漫画家
峰倉かずやさん
向浦宏和さん
藤原ここあさん
など

好きなアーティスト
WAG
ウルフルズ
ANARCHY
など

嫌いなアーティスト
AKB48

プロレスとか見るのも好きです。
好きなプロレスラーは、

葛西 純さんDEATH!!

後は、宮本裕向さんとか、
動画でちょこっとしか見たこと無いけど、先輩はブラックで面白い。


最近はAndroidのプログラムの勉強をしています。
端末はNOVO7 Paladinを使っています。


このブログは、リンクフリーです。
コメントか何かでリンクしましたって教えてくれれば、こっちからもリンクさせて頂きます。
しかし、全くこのブログに関係の無いサイトにはこちらからリンクを返す事ができません。
そこはどうかよろしくお願いします。。。

バナーはこちらをどうぞ。
  ↓    ↓



万が一何かあれば、メールフォームより連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

おしゃべり時計

自作曲

いま制作中のゲームの曲やムービーを載せています。 良かったら聞いてください。(笑


永遠に精神は
精神と身体
櫻-Sakura-
櫻-Sakura-ロックアレンジ
精神と身体 OPムービー

ブログランキング

ランキングに参加中っす!
↓クリックお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも一覧


ONE DAYs

ゲーム最新情報or日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンタ


現在の閲覧者数:

ブレッドクラム


SEO対策:シューティング
SEO対策:DTM
SEO対策:CG
SEO対策:C言語
SEO対策:プログラミング
ゲーム 作成 制作 画像 CG

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。